報道関係者様へ


取材して頂いたメディア様
取材を依頼しているメディア様

佐野秀樹
090-5053-5588
hidekisano@softbank.ne.jp


報道関係者 様

初めまして、佐野秀樹と申します。
私の不思議な喉について世界中の人に知ってもいらたい思いから、
世界中のマスメディアに取り上げていただければと思っております。

私の不思議な喉について、ご説明をさせて頂きます。
私の不思議な喉は、なんと コウモリと同じ超音波を出す事ができるのです。
私のホームページの中に紹介をしていますが、
http://hidekisao.web.fc2.com/

http://gw.n1e.jp/TOOLS/play.cgi?id=1148709446&oid=FILEMAN&dir=DATA2&uid=kamidouga&pickup=&order=&mini=&codename=
上記の探偵ナイトスクープでもとりあげてもらいました。


私の不思議な喉についてどうして気が付いたや、
私がどんな行動をしていったのかを、ご理解していただきたいと思いますので、
長くなりますが、ご説明いたします。


当時タバコを吸っていたので、嘆が喉につまり 咳払いをすると、
ディスプレイに線が入ると言った現象があったり、かなり不思議な事がありました。
みんな出来るんだろうな と思いながら、普通に生活をしていました。
2004/03/20頃にホーミーが出来る事に気がつきます。
ここでは、宗教的な部分が含まれますので省略いたします。


http://www.eplusmall.jp/index.html
2004/08/頃に、上記の製品の脳波測定に行きました。
勿論、ホーミーをしながらの脳波測定をしました。

結果、驚くべき結果がでたらしく、測定に携わっていた方たちは、
驚いていました。「ギネスブックに脳波の登録を出したい」と申し出ると、
「製品が壊れていると思われるから嫌です」と断られました。



http://members.aol.com/khoomii/
2004/08/頃に
ホーミーワールドの猪俣氏から馬頭琴を購入
ホーミーについても話し合いましたが、
私が感じるホーミーを、猪俣氏は理解されていませんでした。



私が、テレでの前でホーミーをしていると、テレビの画面に変化がありました。
うっすらと波打ちがして、「何かなー」 と思っているやさきに、
ホーミーの大会のホームページを発見いたしました。
http://www.khoomei.jp/
2003/11/23 
上記の大会に出場し、皆の声を聞くことにいたしました。
大会は、結局私が感じているものを評価するものではなく、
音楽性や、衣裳などごく単純な世界を競い合う大会であったことでした。



私が、感じている世界こそ、
PMAプログラムの世界と共通する分野であることに気が付きました。
http://www.napoleonhillzaidan.com/index.html
PMAのテープの中には、無限の叡智という表現が使われていますが、
実は、仏教用語でも ブッチやブッソとも表現されています。
ここでも、宗教的な部分が含まれますので省略いたします。



インターネットで、超音波にまつわる内容の調査を開始、
ホーミーや、コウモリや超音波の事を知る方に人間がホーミーをしながら、
超音波を出せるのか?を質問してみました。

6000通以上ものメールを出した中で、3通だけすごい内容がありました。
 01 「ホーミーの音声成分には超音波が含まれる」
 02 「私は、超音波を聞くと気絶する。」
 03 「オペラや、ヨーデルにも超音波が含まれる」

一度調べてみたのですか、やはり本当のようです。
歌舞伎や、能や詩吟も超音波が含まれている事に気が付きました。
今後の課題としては、調べる価値があるようです。



http://www.khoomei.jp/
2003/11/23 の大会では、私の 脳波など 無視されたようで、
非常に残念でしたのでとりあえず、
別の脳波メーカーを探す事にしました。



http://www.h-sensing.co.jp/index1.htm
2004/01/20頃に、
吉田氏と出会い、ホーミーをしながら脳波測定をしてもらいました。
吉田氏がいわく、坊さんが瞑想する時にでるアルファー波がでているといわれまし
た。
もう、吉田氏は御亡くなりになられているみたいです。残念でした。



2004/05/頃に
http://www.din.or.jp/~fpc/Ptr/bdtctr.htm
フジプラニング(株) e-mail: fpc@din.or.jp

〒193-0931 東京都八王子市台町2-25-16
電話:0426-22-3867 Fax:0426-22-3869
http://www.din.or.jp/~fpc/index.htm

フジプランニングに行き、調査をしてもらったら、
結果がでたので、タンテイナイトスクープに投稿してみました。


2週間後に、探偵ナイトスクープから問い合わせがあり、
すぐ、撮影に入りたいと申し出がありました。
小枝探偵と聞かされたときしは、あんなノリ?
と思いつつ、とりあえず出る事にしました。

2004/07/9に 探偵ナイトスクープで放送されました。


2004/10/にギネスブックに投稿してみましたが、
私の英文が悪かったのか?
わたりませんが、とりあえず ギネス社から手紙がとどきました。

2005/5/まで、受理される予備軍だと思い込んでいましたので、
なかなか、連絡がないとなと本物のイギリス人に翻訳を頼んでみたところ、
コウモリの機械の事を言っているのだと担当者が勘違いしたようです。

アポロメック
http://www.apollomec.co.jp/
http://www.apollomec.co.jp/prdbwlogger.htm
上記の会社に行き、脳波の測定にいきましたが、
結果は、でたのですが、お金が出来てから購入をしようかと思っておりましたが、
今、見るとどうやら、販売を中止しているようです。


2005/7/イギリス人に翻訳をしてもらって、手紙を送ってもらったり、
2006/1/にイギリス人の弟に、ロンドンの事務所に行ってもらったり
したのですが、まだ返答がないんです。


http://hidekisano.web.fc2.com/schedule.html
あとは、私のスケジュールを見ていただき、
わたしなりの活動内容をみていただければよいかと思います。


まだ、いろいろと動いた内容もありますが、
省略させていただきました。



私が、自分の喉に注目したのが、
今までに学校の授業には出てこなかったジャンルの記録でした。
ギネスブックの本を買って調べたりしましたが、

私の記録160khzもの記録は、世界的に見ても無いようです。
そした、未知との遭遇で、前代未聞の記録に、世界中の人が注目してほしいからで
す。


宗教的な事は、
お坊さんが瞑想に入るときの脳波の状態アルファー波を意味し、
直感でわかる事を意味しています。
この話しは、
PMAプログラムの世界と共通する分野であることに気が付きました。
http://www.napoleonhillzaidan.com/index.html
無限の叡智の話しであることに気が付きました。
ですから、脳波の測定に拘っているのです。
ご興味がありましたら、聞いてくださいませ。


超音波の話しですが、工業用と哺乳類用とあり、
工業用にも、2社行きましたが、いずれも反応がなく、
コウモリの超音波だけが反応したのです。

私が、気になる超音波の数値
今のところ160khzをだしていますが、
500khzなのか?
1000khzなのか?
まだ未知との遭遇です。


今のところ、ホームページでも書いていますが、
ドイツより、70万円もしたのですが、
375KHZを測定できるマシーンを購入しています。
早く、測定をしたいのですが 、工学部の知識と
英語の知識が必要になります。

今のところ、取り扱えれる方を探しています。
測定ができたなら、ギネスブックに投稿したいと思っています。


私が、望んでいるテレビ番組は、
「探偵ナイトスクープ」のようなお笑い番組でなく、
今までの私の歩みよりから、ギネスブックへの挑戦など、
真剣に付き合ってくれる番組に出たいと思っております。


「探偵ナイトスクープ」でも、言っていますが、

「何かの役に立てたい」は、

人間工学から見て、私の記録は凄いことなのか?
ギネスブックに登録しておくべきことではないのか?

PMAプログラムのナパレオンヒル財団に私の記録を教えて、
無限の叡智の謎を解き明かしたい。


今もしている事ですが、
ボランティア活動で、ホーミーを知らない人に、無料で聞いてもらう。


世界中の問題に取り組みたい。
////////////////////
01  地球温暖化
02  世界平和に取り組みたい。
03  恵まれない子供達の為に喉を使ってもらいたい。
////////////////////





ですが、いろいろと問題がでできています。
実際にボランティアでやってみたら、活動資金が必要になってきたのです。
東京など移動したり、超音波のマシーンを買ったり
やはり、株主として大手の株をもたなければ、
本当もボランティアなどできない!  と感じるようになりました。


今では、有料の世界と 無料(ボランティア)の世界を両立できればと思っておりま
す。


これから活動は、有料もしますが、無料もしていきます。

今の目標は、イギリスのギネスブックに掲載される事です。

もし、私の事に少しでも興味を持っていただければこんなに嬉しいことはありませ
ん。
ぜひとも、テレビなどで取り上げていただければ幸いです。



////////////////////////////////

昨日は、ありがとうございました。
上記をお送りさせていただきます。
宜しく御願い致します。
inserted by FC2 system