脳波


まず2003/08頃に日本脳力開発研究所で脳波の測定をしましたが、脳波の結果が出すぎたため、ギネスブックに登録してもいいのかと聞いてみところ、「機械が壊れていると思われる」という理由で断られました。

つぎに2004/01頃にひとセンシングの吉田氏に頼んで脳の測定をしてみました。
脳波データ1
脳波データ2

上記のデータは私にはよく分からないが、当時の吉田氏の話しによると、ぼうさんが瞑想するときの祈りの線がよく出ているとのことでした。ギネスブック登録は許可を得ていますが、今は亡くなっているようです。
吉田さんが生きている時に、山城組 組頭 大橋 力を紹介してくれる約束でした。教えてもらった電話番号が03-3366-4741でした。電話したのですが、受け付けの方のガードが固く、吉田さんと私の意思が伝わらなかったです。結局のところ、大橋さんに会うことができず、残念でした。

つぎに2005/05頃にエスペックテクノ(当時アポロメック)に脳波の計測に行きました。

脳波データ3
脳波データ4
脳波データ5
脳波データ6
脳波データ7

しかし、残念ながら測定器は2006年12月に販売終了しました。
. http://www.apollomec.co.jp/prdbwlogger.htm
また別のメーカーを探していきたいと思います。


上記の事柄を疑問に思われた方は左記の番組に上記のことは本当なのか調査依頼文を出して下さい。
inserted by FC2 system