調査依頼


調査依頼 ******************************** 実はわたしは、超音波をだせるのです。
前回、2004/7/9 日に放送された、謎の超音波男です。
今回、私の ギネスブックの挑戦をお手伝いしていただきたいのです。
皆さん、コウモリは、ご存知ですか?
コウモリは、人間には聞こえない周波数の超音波を出して障害物をよけたりするのですが
、 わたしはこうもりのように、超音波を出す事が出来るのです。
わたしは高音と低音を同時に出す。
モンゴルのホーミーができるのです。
その喉笛をしているときに、超音波をだしているのです
。 普通人間の耳がききとれる周波数は、高くて20khz
なんと私は、160khz 以上もの超音波をだしているのです。
そしてこの特技を、ギネスブックに登録したいと思っております。
ドイツより、370khzのマシーン 80万円をだして 購入しております。
工学部の知識と英語のの知識があれば、
私が、どのレベルの超音波がでているのかがわかるとおもいます。
前回の取材は、「何かの役に立てたい」と申しておりましたが、
「超音波なか出せるわけないやんけ!」といわんばかりに、
おもちゃにされた事が残念でした。
私なりに、役に立てると所をさがしてボランティアをしております。
今回は、約6万円を寄付しました。詳細は、お会いしてから
そんな、ことで 今回は 小枝探偵はやめてください。
そして御願いです。
もし、ギネスブックに登録されたあかつきには、
昔、8チャンネルのひょうきん族で、
キリストの前でザンゲするシーンで水をかけるシーンがありましたが、
小枝探偵にザンゲさせて、水をかけるシーンなんかあったら、
番組はうけるのではないでしょうか?
上記はあくまで 提案です。
ギネスブックの挑戦のお手伝いを御願い致します。


上記の事柄を疑問に思われた方は左記の番組に上記のことは本当なのか調査依頼文を出して下さい。
inserted by FC2 system